So-net無料ブログ作成

かば会 続報

かば会の案内が読売新聞に出ました。

「かばの本」も大きく書評してくれた読売新聞さん、ありがとう!

カバ好きの記者さんがいるに違いありません。

 

会までひと月をきり、内容も少しずつ見えて来ましたよ〜

席に限りがあるので、お申込みはお早めにどうぞ。

 

 

PW1302生キャラメル.jpg

●カバヤ「生キャラメル」

 

な、なんと来場者全員にプレゼント!

カバヤさんが提供してくれることになりました。さすがカバの老舗、太っ腹です。

国産の生クリーム、練乳、蜂蜜を贅沢に使用した、なめらかな口どけとコク深い味わいの生キャラメル。」

レトロ・デザインに一新したこのキャラメル、なかなか東京ではめぐり逢えないだけに、嬉しさもひとしおですね。

 

 

かばのパン.jpg

●かばのパン

足立区の椛島(かばしま)さんが営む〈かばのパン〉。

当日は、おなじみ「カバクッキー」「カバのクリームパン」はもちろん、

この日のために特製パンをご用意してくれることに!

かばのバンズ、略してカバンズ。バンズということは……

会はちょうどお昼時。特別メニューの登場です。




●かばshop

s&nd

http://progetto-ltd.net/collection/

すでにお伝えしたように、かばのワンポイントが愛らしいお洋服のブランドです。

東京ではなかなか買えませんよー


マデリーフ&カニールス

http://www.madelief.jp

南アフリカのハンドメイド アート&クラフトの専門店。

野生あふれるアフリカ産のカバたち。これぞプリミティヴ。「かばの本」に登場したあの子も?!


プレイ オン ワーズ

http://playonwords.jimdo.com/textiles-テヌグイ/

ヒポミさんとのコラボで生まれた手ぬぐい。

かば祭でも大人気でした。染めがよく、使用感に絶大な支持を得て再登場。


和風アニマル切り絵 ぽれぽれ

http://animalkirie.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1454192&csid=5

カバの切り絵のポストカード。その美しさに、送られた人もきっとカバ好きに。

ヒポ教布教に一役買うかも〜



……などを予定しています。

かばトークの後は、かばショップをめぐって楽しんで下さいね。



●トークタイム

=プレゼンにも、多数の手が挙がっています。

誰もいなかったらどうしようと思ったのは杞憂でした。ホ。

もちろん当日の様子を見て、喋りたくなったら参加、でもOKです(ただし時間次第)。

カバの数だけエピソードがあるはず。時間の許すかぎり、語り合いましょう!



以下は、当日の注意事項です。


〈プレゼンタイムについて〉

一人5分程度の見込みです。

大スクリーンへの映写について、以下、ご留意ください。

1) かばグッズの実物は、カメラで映写します。

 

2) 画像・映像のデータについて

 

  • 基本はWindowsD-subで繋ぐ形となります。 
  • 事前に幻戯書房※宛に送信していただくと、進行がスムーズになって助かります。(Macやアイパッドの端子もあるのですが、トラブルを防ぐためにも)
  • 送信の際、5M以上の大きいファイルは、圧縮するか、firestorageなど大容量メール代行サービスを利用してください。
  • データは、jpgpdfpptなど特殊なソフトでなければ問題ありません。
  • ソフトに心配がある場合はPCをご持参下さい。

   ※幻戯書房 genki@genki-shobou.co.jp

 

 

〈出店のご案内〉

1) 直接出店 この会は営利目的ではなく、出店料などはかかりません(会場費1000円だけご負担下さい)

   かば限定のフリマのようなものとお考えいただき、ご自由に値付け・販売をしてください。

 

2) 販売請負 商品をお預かりして主催側が販売を請け負い、後日精算。

  • 商品の値段がはっきりわかるようにしてください。
  • 返品送料など、値付けの一割程度の実費をご負担ください。

  

※ プレゼン、出店、いずれも、あらかじめ会場に送る際は、5月11日(土)必着で、下記宛に。

〒135-0064 東京都江東区青海1-3-11 ゼップ東京2階

5/12「かば会」小原 宛   電話03(3599)2390

さらに、品名欄に「かば会」と明記のこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。