So-net無料ブログ作成

かば会 開催! 

みなさま、お久しぶりです、A子です。

楽しいお知らせです。

昨年11月、ヒポミさん主催の〈かば祭り〉には、かば好きが全国から駆けつけました。
その際、自慢のカバを持参したり、独特のエピソードを語ってくれたり……。
みなさんのカバへの思い、もっと知りたいと思いました。

そ・こ・で  開催します!

ヒポミ著『かばの本』刊行記念
かば会 hippo meeting

かば好きさん、いらっしゃい~

かばグッズ・かばフード・かばトーク!

かば尽くしの交流会

ぜひ、大好きなカバをご持参ください!


 

日 時 5月12日(日)開場12:00 開演12:30(~15:00

  第一部:プレゼン 第二部:フリータイム

会 場 東京カルチャーカルチャー(略してカルカルhttp://tcc.nifty.com/

    お台場のZEPP東京2F。飲食もできます。

入場料:前売券¥1000/当日券¥1500(飲食代別)※

 

第一部のプレゼン・タイムは、カバ自慢大会。

で、カバ自慢をしてくれる方、大募集!

ヒポミさんも持っていないであろうカバ、本物のカバ写真・映像、

かば好きになったきっかけの逸話などなど、なんでもOKです。

自慢のカバがスクリーンに大写しにされますよ~

一人で喋れなくても大丈夫。不肖A子がインタビュアーになります。

ぜひご一考を!

 

第二部のフリータイムでは、かばグッズも販売します。

目玉の第一弾は、かばのロゴマークがカバ好きに人気のブランド s&nd

なんと大阪から上陸です!

東京で入手できるレアなチャンス、お見逃しなく!


出店・出品をご希望の方も、お気軽にご連絡ください。

追って情報を追加していきますのでお楽しみに!

 

 

 

かば会でこんなことをしたい、というご要望があれば、それもお知らせください。

みんなで楽しい会にしましょう!

 

カバ好きも、カバ好きの会を覗いてみたい人も、ふるってご参加ください!!!!!


 

※前売券

(1)イープラスにて4/12(金)am10:00より発売開始

   http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130402204213_1.htm

(2)幻戯書房に直接お申込み

tel 03-5283-3934/fax 03-5283-3935

メールは、件名を「カバ会予約」として、お名前・ご住所・ご連絡先を明記の上、

genki@genki-shobou.co.jp

まで送信してください。

当日、前売価格で精算いたします。

 

※かば自慢/かばグッズ出店も、上記の幻戯書房まで。 

 

プラハのカバ.jpg

お正月にチェコのプラハに行って来ました。

写真はプラハで捕獲したカバ。
高級赤ちゃんショップにいました。手作りです。

左はヒポミさんに奉納(チェコらしいと思い)、
右は寝室に。

人生で初めての、ぬいぐるみとの共寝です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ぶや

はじめまして。
ヒポミさんのページにはずっとおじゃましておりました。
また、かば祭りで「かばの本」もサイン入りでGETしている、かば好きです。
第一部のプレゼン・タイムは、カバ自慢大会。に興味があります。
ひぽみさんには及びませんが、かばコレクションと、いくつか自分で撮ったかばの写真があり、
”自慢“できればなーと、考えています。
ちなみに、「源氏名」?でも登壇可能でしょうか。
genki@genki-shobo.co.jpにメールをしても届かないので、こちらに書き込みました。
by ぶや (2013-04-04 22:18) 

A子

ぶやさん、そして皆様、
ドメインを間違えるという大失態をしでかしました。
「-shobo.」でアップしてしまいましたが、
正しくは「-shobou.」、末尾に「u」が付き、
「genki@genki-shobou.co.jp」となります。
訂正してお詫びします。
で、源氏名(ヒポ名)もちろんオーケー、お一人5分程度の見込みです。楽しみにしてます〜!!!
by A子 (2013-04-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。